SSブログ

コンドームに似ている!!保護者から批判殺到!「風船アイス」販売中止?

風船アイスは現在中国国内で人気が高まっている


子供向けのアイスなんですが、


その形状が親の目線から見ると違ったものに見えてしまうそうです。


親目線と子供目線は全然違うので、


子供は見た目が見たことのない面白いものと


思って欲しがると思うのですが、


親からしてみるとコンドームのように見えてしまう人がいるそうです。






この気になる風船アイスなんですが、


見たことある人もいらっしゃるかもしれません


画像はこちらです!




風船アイス.png




どうでしょう?コンドームに見えますでしょうか?


私から見ればただの膨らんだ


レモンのような形にも見えますし


ゴムで包まれているのでお祭りなどにある


ボンボンのようなイメージに近いかもしれません。






まぁ、子供の遊ぶ玩具に例えればよろしいのではないでしょうか?


これを卑猥なものに見てしまう親は


性教育ができないダメな親だと思います。


性的なものにどう向き合っていいのかわからず


ひたすら子供に対してそれを隠し続けると


子供が思春期を迎えた時にその欲求が爆発して


変な性犯罪に向かうことを助長してしまう気がします。






日本の将来が心配だ~~~~


ちなみにこの風船アイスは別名「バクダンアイス」もしくは「爆弾アイス」「おっぱいアイス」


「たまごアイス」「ボンボン」といった呼び名もあるそうです。


その名前のとおり説明してあげて十分なのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。