SSブログ

安倍なつみさんの現在は舞台女優!!!

久しく名前も聞いていなかったという人も多いと思いますが、

モーニング娘。で一番人気のあった安倍なつみさん!!!



現在はどんな事をされているのか話題にもなっていなかったんですが、


実は舞台女優をかなり本格的に取り組んでいたようです!!

安倍なつみさんは一世風靡したモーニング娘。の「なっち」という印象が


かなり残っているので、今でもアイドルっていうイメージが強いんですが、

安倍なつみさんの舞台での演技はモーニング娘。だったころを忘れさせるくらい

印象に残こる演技をされていました!!!


ちなみに私が安倍なつみさんの舞台で好きなのは以下のとおりです。

『Paco~パコと魔法の絵本~ from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜

安倍内閣


なっちから大人の安倍なつみになった現在は役者としての道を選んだようですね!


安倍なつみさんはやはり芸能人としてオーラは現在もかなりあるので


そのうち海外でも活躍するかもしれませんね!!!



アイドルのその後というのはいろんな道がありますが、

AKB48もそのうちモーニング娘。と同様にいろんな話題が出てきそうです。


AKBは現在のモーニング娘。OBの生き様を参考にいろんな将来設計を考えられそうですね!



しかし、気になるのはあれほど人気のあった安倍なつみさんが

メディアの露出がとにかく少ないことです。

テレビに出るのはもう懲り懲りなのかな?


またテレビでも元気な姿が見れるといいなぁ、、、


うたばんとかめちゃめちゃ青春時代の思い出になっています(^^)


おっと、私の年齢がバレてしまいそうなのでこのへんで(@^^)/~~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。