SSブログ

ロバート山本が高橋陸と熱戦!!!

お笑い芸人ロバート山本がプロボクシングのデビュー戦をしました!!

対戦相手は高橋陸でした!!!

結構壮絶な打ち合いがあってお笑い芸人とは思えないパフォーマンスを見せたロバート山本!!!



はねるのトびらからは想像もつかない変貌っぷりにビックリしました!!!

それにしてもロバート山本36歳でプロボクシングデビューってどゆこと!!?



無茶しすぎでしょ!!!

しかし、プロボクサーになったということは実力はそれなりにあるからなんだと重います。



その昔、ガチンコファイトクラブという番組の企画でプロ試験に落ちまくっていた

ボクサー目指した青年たちが居たのを思い出すと

36歳にしてプロボクサーになったというのは尊敬します!



ロバートのメンバーの中である意味一番ガッツがあったんだなぁ、、、

だからこそイジられ役になっても平気だったのかなぁ、、、



勝手な推察ですが、こういった一見草食系っぽくみえる人が

プロボクサーになった時ほど怖いものはないと思います。



とくにお笑い芸人からボクサーになるパターンは

いろんな先入観が邪魔して相手に油断をさせる事があるからです。



どう考えたって初めからプロボクサー目指してやってきた人からしてみれば



所詮お笑い芸人がボクシングやるなんて番組の企画の一部かなんかじゃねーのか!?




こう思うのが普通ですからね^^;


今回まんまとしてやられてしまった高橋陸選手は健闘したと思います!!!

素晴らしい試合をありがとうございました!

今後もロバート山本の快進撃に目が放せません( ̄□ ̄;)!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。