SSブログ

紺野あさ美さん復帰するも激やせ!原因はうつ!!?

紺野あさ美さんのテレビ東京復帰が決まりましたね\(^o^)/


紺野あさ美さんが休職してからテレビ東京の


視聴率が落ちたり伸びたりしてたらしいです!
(休職前からもそうでしたが)


しかし、全く影響がなかったわけではないと思います。


紺野あさ美さんはモーニング娘。あがりで


アナウンサーに転校したということでもかなり注目と人気があるアナウンサーですから!





そんな復帰を待ちわびている人も逆に心配の声もあります!


それは最近の紺野あさ美さんが激やせしてしまっているということです!!


激やせする原因はストレスか無理なダイエットかくらいですが、


紺野あさ美さんの場合、その性格から恐らくストレスが


原因なんじゃないかという声が上がっています。






紺野あさ美さんはモーニング娘。時代から頑張り屋で


周囲の期待に答えようとするのに必死だったと関係者は話します。


その原因から太ったり激やせしたりを繰り返していたとの事です。







今回も復帰を急いで体調管理を後回しにしちゃっていないか


心配ですよね、、、


テレビ局の仕事は昼夜問わずありますから、


体力勝負という感じですよね。


僕はアナウンサーという仕事は世の中に情報を伝える


一番肝心な仕事をしていると思います。


なので責任感が強い紺野あさ美さんには向いていると思うし


天職なんだと思います。

konnno.png

激やせ時の紺野あさ美さん


紺野.png

ぽっちゃり?太っていると言われていた頃の紺野あさ美さん



私は体力が続く限り紺野あさ美さんの読むニュースを聞いていたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。