SSブログ

絢香の大悪評がスタッフの間で流れる!!どんな性格してんの!!?

俳優の水嶋ヒロさんと結婚して話題にもなった


シンガーソングライターの絢香さんの大悪評がスタッフの間で流れているそうです!!


絢香さんは現在、朝のNHK連続テレビ小説「花子とアン」の


テーマソング「にじいろ」が抜擢されたことで話題になっています。


その「にじいろ」はこちら↓↓↓↓






素晴らしい歌声と勇気づけられる歌詞に魅了されている


「花子とアン」好きの視聴者も多いのでしょう。







しかし!!!それはあくまで絢香さんの表側の評判ですが、


今回はスタッフ側の生の声が溢れでているのです!!!






絢香さんに対するスタッフの率直な意見は以下のとおりです!!



※絢香が2月のソチオリンピックで中継テーマ曲を担当した際のエピソードです



「フィギュアスケートの選考会で、羽生結弦や浅田真央ら日本代表選手に向けて

歌を披露するセレモニーがあったんですが、

その会場でワガママが爆発。周囲は困惑しきりでした」


「会場のアイスリンクでリハーサルを行っていた際、

何かの拍子に機嫌を損ねた絢香は『もう帰る!』 を連発!

スタッフは凍りつきました。

最終的にはどうにかセレモニーを終えたものの、

不穏な空気は選手たちにも伝わっていた」


こう語ってくれたのはテレビ制作会社のスタッフだそうです。


それだけじゃない絢香のわがままっぷり




さらに絢香がCMソングを提供していた「キットカット」のイベントでも、、、、



「彼女は今年の春まで『キットカット』のキャンペーンソングを歌い、

イメージキャラクターを務めていたのですが、

信じられないぐらい関係者への罵倒がひどかった。

イベント構成の打ち合わせでも『ステージに登場後、

簡単にトークをして歌ってください』と普通に説明しているのに

ムスッとして『あんた、バカでしょう』と暴言を連発。

ワケがわかりません。

精神的に耐え切れなくなり、

体調を崩して休業に追い込まれたスタッフもいるぐらいです」




こう語ってくれたのはイベント関係者の方でした。




更にキットカットの関係者は怒りを爆発させてこう語ってくれました。




「昨秋、抽選で当たった観客を招待した『キットカット』のライブイベントが行われたんですが、

客入り直前まで彼女は運営スタッフに当たり散らしていました。

目が合っただけで『あんたのせいで集中できない』『失敗したら責任取れる?』など、

言われる側からしたら言いがかりそのもの。

標的にされやしないかとヒヤヒヤしました。

バックバンドとの打ち合わせの際も彼女だけが控え室に戻り、

説得されるまで30分ぐらい出てこなかったり。

あげく、ライブが始まる前から『もう帰ろうかな』と開き直る始末。

皆、『何様のつもりだ』と怒っていました」



絢香の今後の活動はどうなる!?





これほどまでの具体的なエピソードはとても作り話とは思えませんね(^_^;)


まさに火のないところに煙は立たないと言った感じです。


絢香のこういった横柄な態度は今後の活動にどう影響するのか!!?


また、こういった噂を聞いた水嶋ヒロさんはどう思うのか、、、


気になりますねぇ!!!


水嶋ヒロさんが絢香さんの性格を好きになって結婚したというのであれば


ちょっと見る目を疑っちゃうようなエピソードです。


今後は人としてもっと成長した絢香さんが見れるといいですね(^_^;)


【3Dソールサンダル リフット】
【3Dソールサンダル リフット】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。