SSブログ

奥大介と創価

先日突然の事故で亡くなった元サッカー日本代表の奥大介選手ですが、

奥大介選手が所属していた横浜FCは創価学会が持っているチームとして

サッカー業界ではかなり有名だったそうです。


もしかすると奥大介選手自身も何かしら創価学会と繋がっていた可能性はありますが、

それ以前に奥大介選手の迷惑エピソードが凄すぎて

どうなってんのこの人!!?

って思いました^^;



まぁ、僕個人としては無くなった方のことをあれこれ言うのは好きじゃないんですが、

創価チームに所属していた奥大介選手の過激エピソードをいくつかあげておこうと思います。


・酒癖が悪く、酔うとヤクザにも喧嘩を売るくらい悪態をついて回っていた。

・2004年の代表選出時に代表の練習期間中、奥大介選手を含む7名の選手がキャバクラに行っていた。
しかも、それがジーコ監督にバレて代表から外された。
(以降代表に呼ばれることがなかったのは奥大介選手のみだったそうです)

・妻の佐伯日菜子さんに対する激しいDVをしていた(日菜子さんは周囲に夫を逮捕してほしいと漏らしていたそうです)

・昼夜逆転の生活でパチンコにも入り浸るような生活をしていた。



まぁ、これだけ見るとろくでなしの典型的な状態ですが、

今回奥大介選手が宮古島に向かっていた理由は

宮古島で本格的に飲食店を経営して、今まで迷惑をかけた人に恩返しをしたかったという

気持ちだったそうです。



せっかく良い道へ進んでいた矢先の出来事で

本人が一番悔しかったに違いないでしょう。。。



奥大介選手に改めてお悔やみ申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。