SSブログ

奥大介の事故の原因

先日突然の事故で急死してしまった元サッカー日本代表の奥大介選手の

事故の原因がなんなのかいろんな憶測が飛んでいます。

ニュースによると対向車線をはみ出して正面衝突をしたのが原因ということですが、



普通に運転していて対向車線にはみ出すことってそうあることじゃないと思うんですよね。


ましてや明るい時間で、対向車がはっきり確認できる状況でこれが原因って

引っかかる感じはしますよね。

一応元日本代表の反射神経もあるでしょうし、きっと現役退いてから

多くのストレスや精神病に悩まされていたこともあるし、

自分から突っ込んでいったんじゃなかなぁと思いました。



奥さんにはDVをして警察に捕まったあげくに離婚して

お子さんの親権も全部奥さんが持っていったので、

寂しさも募ったんじゃなかなー(>_<)



奥大介選手はジュビロ磐田の黄金時代を支えた一人でもあるので

Jリーグでもレジェンドといえる選手だったんじゃないでしょうか。



現役退いて自分の居場所がサッカー以外のところになると

苦悩の連続だったように思います。

やはりこれはある意味自殺のような気がしてなりません。。。



転落人生とみんな言いますが、

本人は一生懸命に生きていたんだと思います。

不器用で苦労しながら頑張っていたんだろうなぁ。。。。



奥大介選手のご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。