SSブログ

misonoがたむけんの妹らしい

いやぁ~、先日CDアルバムが1万枚売れなかったらmisonoはCDを発売することができませんという

変わった発表をしたことで話題となったmisonoさんですが、

かれこれ週刊誌を賑わせていたある報道に

真相を語っていました。



なんでもお笑い芸人「たむけん」ことたむらけんじさんとmisonoさんが

付き合ってるんじゃないかという内容です。


そもそも、なんでそう言われるようになったのかというと


misonoさんがたむらけんじさんの

ご自宅へ泊まりに行く写真が激写されているからなんです。


芸能人は自宅に泊まりに行くところを激写されたら

もう、、、そういうことになっちゃいますよね^^;

それがプライペートを切り売りしている芸能人の性ではあるんですが、、、



misonoさんに関してはあまり嘘をつかなそうなタイプという感じを

バラエティー番組では醸し出していますよね!

僕の中では女版の有吉に近い感じもします(^O^)




そのmisonoさんがたむけん宅へお泊りした際は

いわゆる男女の関係は絶対に持ちたくないと激白しました^^;

たむけんをかばって言っている部分もあるんでしょうが、

二人の歳の差を考えると結構信憑性もあるかなと思います。



misonoさんからするとたむけんは自分の兄の様な存在だと語っていて、

たむけんと親交を深めるきっかけになったのは

あるバラエティー番組で共演した際に

misonoさんの負担をたむけんさんが背負って仕事してくれたことで

misonoさんはたむけんさんに絶大な信頼を置くようになったんだそうです。



てかこのエピソードのたむけんさんは非常にできる男像になっています!

バラエティー番組からは微塵も感じない(感じさせない?)ところが逆にすごい!



そのあとmisonoさんはたむけんともし男女の関係になったとしたら

今の兄妹のような関係が壊れてしまうのをすごく恐れていることから

安易にSEXをする感じじゃないというのは読み取れました。



まぁ、こういう関係ならやれ泊まっただのHしただの

大の大人たちが議論するような話じゃない気がします。



仕事やプライベートにおいて信頼関係の厚い二人を

そっと見守るのが一般人の優しさって気がします。





なにはともあれmisonoさんは早いとこCD1万枚売らないとダメだぞー^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。