SSブログ

大地真央の若い頃

最近バラエティー番組などでも引っ張りだこ状態の大地真央さん

もう、宝塚歌劇団に所属していた時から輝きが変わらないのがすごいですよね!



現在の大地真央さんのご年齢を聞いてビックリしたのですが、

御年58歳という年齢だそうです!!!



美魔女というか、、、バンパイアレベルの若々しさです(^_^;)

一体どんな食事や運動などの生活習慣を気をつけているのか気になりますよね~


その話はまた今度詳しくするとして、

大地真央さんの現在と若い頃を比較してみたいと思います。



大地真央さんが若い頃は

宝塚に絶対入るんだとか

宝塚に憧れて自分を磨いていたとか

そういうありきたりなエピソードではなく



逆に宝塚って何?って感じでオーディションを受けたそうです!

こんな子を採用する当時の面接官ってどんな感性してんだよって思いましたけど、

本当に表面的なものを見るんじゃなくて

その人物の伸びしろを見抜く目を持っていたんでしょうね!



実際75年に宝塚歌劇団に入団してから85年の引退まで

月組のトップスターを演じてきたわけですから

今でも伝説ですよね!




では現在の大地真央さんはというと、

大地ワールド全開で独特な雰囲気と

みんなを明るく楽しくさせる朗らかでいて上品なボケをしてくる

個性豊かな女優さんになりましたね!



顔に関しては整形説が多々ありますが、

まぁ、正直芸能界って整形当たり前じゃないですか?

仕事道具が顔なわけですから

道具をメンテナンスやグレードアップするってとても大事なことだと思います。



これからもますます活躍するであろう大地真央さんに

目が離せませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。