SSブログ

エドはるみが誹謗中傷した内容にcaが...

お笑い芸人で最近干されてしまってほとんどテレビに出ていないエドはるみさんが

最近世間を賑わせるニュースを出しましたね。

その内容はエドはるみさんがANAのCAに誹謗中傷されたということで

法的処置をするということだそうです。



よくお笑い芸人なんかはプライベートでもネタにされることが多く、

それを仕事に活かして面白いネタとして話たりするんですが、

エドはるみさんは余程の精神的苦痛を味わったんでしょうか、、、



誹謗中傷の内容にはエドはるみさんがCAに対して出した

クレームというか注文というかそういった事柄にCAがネットで

エドはるみにこんな事言われたなどと有る事無い事書いたというのを



エドはるみさん自身が見つけて精神的苦痛を受けたということなんですが、

こんな事例は他の芸人もよくやられている被害に思います。

たぶん実際はCAがもっとありえないようなことをしでかした様に感じます。



僕からしてみたらANAのCAが業務中の出来事をネットに晒すってありえないことだと思います。

もし本当にエドはるみさんが個人的に嫌いだとしても周囲の友達に打ち明ける程度で

十分なのではないでしょうか?



それともこのCAは友達がいなかったんでしょうか?



まぁ、快適な空の旅を提供するのが仕事の人なのに

こんな行為はプロフェッショナルとは言えませんね、、、、




世の中がもっとモラルに満ち溢れる状態になることを私は望みます。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。