SSブログ

エドはるみがcaを誰かに...

さてさて~

本日はエドはるみさんのネタをもう一つ出しておこうかなぁ、、、


というか完全に私の感想ってのが主な内容ですけどね~

今回のエドはるみVSCA事件なんですけど、



エドはるみさんを誹謗中傷したCAは誰なんだー!!!!



とネットで話題になるのは当然かもしれません。

よく、芸能人とこういうモメ方をすると一般の方でもネットに顔を晒されたり

学歴や通っていた学校、卒アルの写真だったり

とにかくやりたい放題晒されちゃうかわいそうな人が居ますよね~




主に2ch関係の方々に遊ばれる?様な感じで特定されちゃうんですが、

エドはるみさんが法的処置を取ったCAは誰だぁ!!?



もうそれは特定されちゃっているのかぁ!!?

と気になりますよね♪


僕も個人的に気になるので調べてみました。




とにかく調べてみました、、、




1時間、、、いや、2時間は調べてみました。。。。









はい、今回は晒し者にはなっていないようです!

CAさんはみんな美人ですし、もし晒されたら獰猛な男たちが

そのCAさんの自宅まで押しかけてきそうですから晒されたらやばいっすもんね(^_^;)



まぁ、エドはるみさんは顔をご存知でしょうから

テレビで喋っちゃうかもしれませんね、、、


いや、さすがにそんな軽率な行動はしないか(^_^;)





さてさて、今回の事件はどう収束するのか数年後になるのかそれとも半年くらいで

落ち着くのか、どちらにしても大したニュースには発展しなそうだよなぁ、、、


メディアももっと面白いニュースを常に探しているだろうし

エドはるみさんが返り咲いてブレイクしたらまたネタになるかもしれませんけどね、、、、


ではまた~(@^^)/~~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。