SSブログ

高倉健は家族、子供に何を残したのか。。。

高倉健さんが亡くなってから連日追悼番組がやっていますね。


高倉健さんの生きてきた証は様々な作品として残っています。

しかし、高倉健さんの本名小田剛一さんとしての人生は謎につつまれているそうです。


家族や子供たちの話はメディアで語ることは一切なかった高倉健さん。


その家族との向き合い方や子育てエピソードも気になる方も多いのではないでしょうか?




どこまでも硬派な生き方を貫いてきた男であった高倉健さん。


家族と子供たちをメディアに晒さないということで守ってきたんでしょうね。


最近はSNSなどの普及によって家族や子供たちを


ネット上に公開する人達も増えてきています。


特に子供はそれによって危険にさらされる場合もあるので


警戒する事が大事と思います。





親が子供を危険に晒している状況を見ると

高倉健さんの硬派で立派な生き様は

古き良き日本の伝統文化といえるのではないでしょうか。




奥様には先立てれてから独身人生を貫き通したところも

家族を守るために辿った道のりだったのかもしれません。



しかし、高倉健さんは孤独を感じる暇もなく仕事をしていたのかもしれませんね。

81歳の作品が最後の作品になってしまったのが残念ですが、


人生80年生き抜いた証はこの先ずっと語り継がれていくことでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。