SSブログ

向井理ドラマ「ハングリー」の視聴率は!?

向井理さんがこの度、国仲涼子さんと結婚をすることを発表しましたね!


二人が出会ったきっかけはドラマ「ハングリー」で共演したのがきっかけだということですが


このドラマ「ハングリー」はどんな内容だったのでしょうか?



ハングリーのあらすじ


ロックバンド活動をしていた主人公の向井理さんが30歳までにメジャーデビューできなければ

実家のフレンチレストランを継ぐ約束をしていて、

物語の始まりはその丁度30歳という節目からスタートする物語でした。


向井理さんはメジャーデビューできなかったので実家のフレンチレストランを継ごうとしたら

父親がレストランの権限を別の人に売っていて継ぐことができなくなってしまう。



しかし、向井理さんはどうしてもフレンチレストランをやりたいと考え


バンド仲間を集めてレッスンの場所として使っていた倉庫を改装して


フレンチレストランをオープンすることになる。





まぁ、ざっくりとこんなあらすじです。



ハングリーでは向井理さんと国仲涼子さんは元カップルという設定でしたが、


その後本当のカップルになるとは、、、

しかし、まさに美男美女カップルなので

どんなお子さんが生まれるか今から楽しみです!!!



このハングリーの視聴率は平均12.8%ということだったので


そこまで低くない数字でした。


視聴率が低いドラマだと平均で5%代の事もよくあるので、

そこそこ人気のドラマだったというのも伺えます。



これが二人を結婚に導いたきっかけのドラマとなれば


再び人気が出てくる可能性もありますね。



何にせよ向井理さんは男性の芸能人の中で


結婚したい男性NO1だったのですから。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。