SSブログ

武井壮のポルシェはどんな感じ?

先日ナカイの窓に出演された武井壮さんの年収が

とんでもなく高いことが話題になっていますよね!



なんと月収で2000万ってどゆこと!!?

番組を見ていた人は驚いた方が殆どじゃないでしょうか?



改めてメディアの仕事って稼げる仕事なんだなぁって思いました。

そこそこ大きな会社の社長とかじゃない限りありえない収入ですよね!!



しかもあれだけの若さと体力を残しての稼ぎですから、、、

使い道が気になるなぁと思っていたら



武井壮さんは以外にもポルシェに乗っていると言っていました!

ある程度の稼ぎがあるとやっぱり車も外車になるんだなぁ。。。


そんで、武井壮さんが乗っているポルシェってどんなのか、、、

それもまた気になるのでポルシェのモデルをいろいろ探してみました!



すると武井さんが乗っているポルシェは911カレラという車種らしいです。




まぁ、一台とは限りませんが、こちらの車種の相場は1600万~2000万するそうです!!!

普通の人じゃとても手が出ない金額のお車ですよね。。。


住まいも六本木らしいので、武井壮さんは見かけによらずセレブだったということです。。。

いやぁ、世の中っておもしろいな!!!!



武井壮さんのようなセレブになるにはやっぱり有名人になるのが一番なのかなぁ、、、、



あとポルシェ以外にもとんねるずの番組で高級時計を買っていた(買わされた?)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。