SSブログ

羽生結弦のアクシデントはわざと!?

フィギュアスケートの羽生結弦選手が先日、中国人の選手とぶつかって


流血するというアクシデントがあったのが記憶に新しいですが、

一部でそのアクシデントがわざとだったんじゃないかという

意見が浮上しているそうです。



羽生結弦選手はアクシデント後、欠場かと思われたが

日本の大和魂を見せつけるかのように出場を続行し

見事2位で結果を見せ、多くのフィギュアファンの心を鷲掴みにしました。



このアクシデントを観客をだますためにわざとやったとでも言うのでしょうか?

これが羽生結弦の演出だったと言いたいのでしょうか?



それは断じてありえないことでしょう!!!

もしわざと起こしたアクシデントだったというのなら

1位を目指して日夜頑張ってきた羽生結弦選手にこの上ない侮辱だと思います。



フィギュアスケーターの血の滲むような練習はこんなアクシデントの

何倍も何倍もきつく大変だという事を理解していない人の発言です!


羽生結弦選手は今後のフィギュア界に名を残す名選手として語り継がれると思います。

ですが、それは今回のアクシデントがあろうがなかろうが関係のないことです。



相手の中国人選手ともその後いざこざがあったわけでもないので

今のファンたちができることは

羽生結弦選手が一刻も早く無事に回復して戻ってきてくれることを

願っていることです!!!




また素晴らしいスケーティングを見せてほしいと

心の底から願っています。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。