SSブログ

与沢翼の父親がすごい会社の人だった!!

与沢翼さんの父親の会社がネット住民の手によって特定された

との情報が入ってきました。

その父親の務めている会社が実はNTTコミュニケーションズということで



めっちゃ大手の社員だったことが判明しました!!!



しかも名前まで特定されちゃっている始末。。。

こりゃあいろいろ問題にならんかぁ!?



そんな与沢翼の父親の名前は与沢和紀

Emerio 取締役 会長 与澤和紀



肩書も半端ないし顔写真を見る限り

息子とそっくり。。。。


こりゃあかん、、、

信憑性がありすぎる、、、


しかし、またなんでここまで一気に父親を特定できちゃったわけ?って思っていたら



与沢翼本人が家族のことをべらべら語っていたところから特定に至ったらしい。


”母は、小学校の先生、父は日本の時価総額10位に入る大企業の重役です。”

”母は、文系ですが、父は理系で、大学時代から光ファイバーの研究をしていたそうです。”


まぁ、ちょっと具体的に語りすぎたなぁ、、、

これで変に父親に迷惑がかからなければいいけど、、、


与沢翼さんはなにかとアンチも多い人ですから

下手に家族の事をしゃべるといろんな弊害が生じかねないでしょ、、、、


その辺の気遣いちゃんとしようや、、、、



それにしても父親も金持ちってことが判明したから

お金に恵まれる奴はどこまでも恵まれる運命だってことか!!



こういう星の下に生まれている人達って一体何が違うんだろうか、、、

くそー!一般市民でも上り詰めてやるガッツをみせてやるぜぇえぇぇぇ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。