SSブログ

ハビエルフェルナンデスがインスタで...

フィギュアスケート界にビッグニュースが舞い込んできました!


安藤美姫選手とスペインのハビエルフェルナンデス選手が交際宣言しました!

なんでもインスタを使ってハビエルフェルナンデス選手が宣言したようです。



インスタでは愛と家族を築きたいというメッセージを伝えており、

顔を見る限り温かそうな心を持ったハビエル選手に日本中がほんわかしていることでしょう。


そして、今のフィギュア界をときめくスターの羽生結弦選手と

ハビエルフェルナンデス選手はすごく仲が良いことで話題になっています。


この辺についてもインスタで語っているのだろうか。。。

なにぶん私インスタグラムというのを使ったことがないのでよくわかりまへん^^;



インターネットではハビエル・フェルナンデス選手と羽生結弦選手の

いわゆるボーイズラブ的な発想に至っている方も多く
(なんで男同士の仲の良さがいつもこういった表現に変えられるのか)

フィギュアファンの女子の間ではハビエル選手はゲイというような扱いを受けていた模様、、、


今回の安藤美姫選手との交際宣言はそういった考えを持った人達を

払拭するにはいい形だったんじゃないかなぁ?



なにはともあれシングルマザーの安藤美姫選手を支える覚悟を持っている

男の中の男という意味でハビエル・フェルナンデス選手を応援したくなりました!



連日フィギュア界に様々なニュースが上がってくるので

話題が尽きない世界だなぁと感じております!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。