SSブログ

瓜谷はるみの画像はこちら♪

ファッションモデル業界でも屈指のビッグモデルで有名な

瓜谷はるみさん(33)がこの度アントニオ小猪木さんと結婚した事で


かなり話題を誘っています!!!


その身長差たるや24cmってどゆことーーーー!?



しかし、女性ならば知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

男性はファッションモデルには疎いもの、、、


そんな男性諸君に瓜谷はるみさんの画像を持ってきました!!



images.jpg


切れ長の目に黒髪パッツンというスタイル

そして182cmという身長の高さ!!!



画像を見る限りかなりのアジアンビューティーという感じですね!

一方のアントニオ小猪木さんの身長は158cmという一般男性よりも

かなり低い身長なので、尚更瓜谷はるみさんの大きさが誇張される感じですよ!!!



この二人がどう出会ったのか非常に気になりますが、

瓜谷はるみさんはアントニオ小猪木さんのどこが好きになったのでしょうか?


自分にはない低身長という部分に魅力を感じたのだろうか、、、



よく大きい女性は身長自体がコンプレックスに陥ることも多いですし

それこそ自分より大きい男性と付き合ったら威圧感がありすぎるカップルになっちゃいますよね!!!



まぁ、諸外国では普通にありえるかもしれませんが、、、、



画像を見てもなかなか実物の大きさは伝わってこないので

一度でいいから生で見てみたいですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最前線ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。